{FE0ED9FC-062E-482B-8F39-205626C90066:01}
やっぱり 
ちょっとだるいなあと思ったので念のため近所で甲状腺ホルモンを測ったら数値が上がっていて甲状腺機能亢進症(バセドウ病)再発ぽいので今日は主治医がいる病院へ来ています。DASH!

いつも駅で買うスタバ、たまには甘いフラペチーノ飲みたかったけどカロリーがやばそうなのて少しカロリーが少なそうなマンゴーパッションティーフラペチーノにしました。美味しかったです。

発病が前回の産後2ヶ月目なので今回再発するならまた2ヶ月目位かなと思っていましたが悪くなりすぎてからでは強い薬しか飲めないので早めにわかって良かった。

発病した時は酷くなりすぎて歩く事もままならず強い薬を飲んだので授乳はもちろんストップで次男は殆ど母乳を飲めなかったので、三男にはちゃんとあげたいなあ。

{F5166C23-7FD6-4110-B1AB-EE9E3CC86438:01}

待ち時間が半端なく長い、検査挟んだ2回の診察で4時間以上・・8時には着いてるんですけど。

パパと3兄弟でお家だけど大丈夫かなあ心配です。