{C75B25E8-226D-4386-B510-15B24FECEBB8:01}

今日は37週の検診へ行ってきました。
今日もちび達を見ていてもらって1人新幹線。
暑いのでパッションティー ミントティーにもアイスがあればいいのに、と思います。

今月末だと思っていた出産早まり来週あたりになりそう!?な感じです。
赤ちゃんがもう3000gあるのと3人目だかららしいですが、早くなりすぎて焦ります。上の子達は37週頃は2500g位だったはず。

先生は「すぐお産進んじゃうから家で産まないように気をつけて」
とか言うしちょっと怖いです。

{DC191E6B-CD3D-4BAB-8258-63D49DB3571A:01}

大きくてぱつぱつで苦しいですDASH!
上2人の時は37週なんてまだまだ動けていたはずなのに。