{BB37A212-B1CA-435F-8C45-BE6C4CD7FAC6:01}

コスメデコルテ AQ ミリオリティ フェイスパウダー 30g 

 価格                20000円
 レフィル          17000円

緻密に、しなやかに。
上質な粧いへと完成させるルースパウダー。 (公式HPより)

コスメ好きの祖母からのプレゼント。

フェイスパウダーで20000円台はちょっと高いですが一度の使用量は少量なのでコスパはかなりいいです。


{5EF444A6-145E-465F-A173-796C283E1124:01}


少しパープルが入ったようなピンクのパウダー。
かなり細かい粒子でベースメイクの仕上げに肌に乗せるとほんのり微かに明るさを加えツヤが出てつるつるしたお肌に見えます。


パウダーなのに粉っぽさは皆無でしっとり感が続きます。
時間が経っても目元も口元も乾燥知らずです。

それでも余分な皮脂は抑えメイク崩れも防ぎパウダーとしての役目もばっちり果たしてくれるという優秀すぎるパウダーです。

保湿つや質感崩れにくさではルースパウダーでNo.1!!だと思いますがカバーはあまりしないのでシミソバカスをしっかり隠す時間がない時は使いたいけど違う物を使います。

{A1E0D3CF-65D0-42FC-8C67-78EE50D4E9F8:01}


パフもふかふかで中々優秀です。ニコニコ
持ち歩きには小さな容器&ミニパフですが付属のパフの方がやはり綺麗につきますね。