ユニクロ 主人に不評だったワンピース | boysmum33の日々徒然ブログ

boysmum33の日々徒然ブログ

いつもの毎日をちょこっと楽しく。
ファッション、グルメ、レジャー、最近は子供のサッカーのことなども♪
★high quality low price★な毎日を目指します♪♪

先日のユニクロ感謝祭。

二点だけネットで購入しました。

 

ほんとは店舗でいろいろ見たかったけど、

以前感謝祭の時のレジ待ち&試着室待ちの大行列に驚愕したことがあって。。

(毎度の光景なんですね)

 

セール前に店舗で試着したり目星をつけたりして、

感謝祭始まったらネットで購入するのがいいんでしょうね。

 

 

購入したのは値下げを待っていたこちら!

カシミヤストールとメリノブレンドボートネックワンピース。

 

メリノブレンドボートネックワンピース(長袖)

 

 

カシミヤストールは手ごろな価格なのにほわほわで軽く、

持っていて損なしの逸品です。

 

冬の暗いコーデの中で明るく軽く見せてくれる白にしました。

 

 

ワンピースはおもに部屋着用に。

ストンと広がらない形で軽く着やすいので、

私は買ってよかった!です。

 

ワインにしました。

 

 

女子的には「ストンと落ちる形」「縦リブ」=「着やせして見える」

ですよね!?

 

でも主人に言わせると、

「え?寸胴。くびれがない。太って見えるけど?」

 

 

。。。。て、オイっ!

 

女子ウケがいいものって男性からは「?」なものが多いですよね。

まあ、実際着ていて楽なので

全身のお肉は緊張感なく緩んでいます。

 

でもまあ部屋着だからいいのいいの。

 

きっと身長があって、すらっとした方には

さらに縦ラインでスッキリ見えるんだと思いますよ(^^♪

 

 

メリノブレンドボートネックワンピース(長袖) メリノブレンドボートネックワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

カシミヤビッグストール カシミヤビッグストール
4,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO