こちらの2色は、大人買いされても後悔さ れないかと! | boysmarketのブログ

こちらの2色は、大人買いされても後悔さ れないかと!

昨日は、ブログの更新が出来なくてすみません
でした。
オープンするや否や、沢山の御客様に来店頂き
まして、
ホッと一息尽きましたのが、晩の9時過ぎでして
断念させて頂きました。
今朝は、


お江戸から、支部長が、来店されており
ますので、


Z君それからチンチンと、


雨天の中、花見をしながらの25キロのラン
を、こなしての出勤です。


ランは、最高のスパイスとよく云いますが、
まさに、その通り、
此の笑顔を、見て下さい!


洋食屋かろりのハンバーグセットの飯大盛り
を、無言で平らげてしまいました。
ランチカツは、定番メニューですが、この
ハンバーグも中々のもんです!
定番と云いますと、


ボーイズでも、毎シーズン展開しております
フランスのフィールズダルボー!
それも、フランス海軍に支給されております
ヴィンテージリブ。
購入されました方は、必ずリピーターと成り
お色違いを、毎シーズン、購入されておりま
すね。
中でも、


こちらのネイビーは、云う事ございません。
数年、僕も着ておりまして、エエ感じの色
抜けしてきております。
リゾルトとの相性も抜群な逸品ですね。


ガッシリした肉厚なリブ編みですが、真夏
も、汗染みなどが、目立たなくて、僕も、
バミューダに合わせて真夏でも重宝してお
ります。


こちらのナチュラルも、ネイビー同様に、
かなりのヘビロテアイテムです。
真っ赤なピケのコッパンにも、良くお似合
いになりますね。


グレーのインコテックスや、もうそろそろ
入荷されると思います林さん別注トップ
チノなどに合わされますと少々シックな
ムードも演出出来ますね。
こちらの2色は、大人買いされても後悔さ
れないかと!