ファッションには、不可欠ですので! | boysmarketのブログ

ファッションには、不可欠ですので!

こちらも、最近は朝夕などは、かなり涼しく
なってきまして、秋本番を、迎えております。
やはり、ファッションは秋冬が楽しいですよ
ね。
其のせいか、顧客様も、


アウターからニットまでと、秋の装いを、
妄想致しまして、訪れております。
こちらのnanamicaのモッズコートなども、
アップする前に、何と完売になりまして、
御提案する事が出来ず申し訳ございませ
んでした。
H君も、着込むなり色々な妄想に掻き立て
られております。


N君も、御満悦の様子ですね。
2本目の濃いめの710に、サラリと、VANSON
のライダースを。
大人のライダースって感じですね。
いつまでも、不良心を持った大人で、いて
ください。
色々なアウターの着回しにも重宝するニット
が、


Harrissより入荷しております。
先日のガンジーに引き続き、ストレスフリー
のホールガーメント仕様になります。

って事は、そんなんです、縫い目が全く無い
編み込みのみで織り上げられたニットなんで
す。
それに英国風?なケーブル編みが織り込まれ
ておりまして、しかしそこは、Harrissらしく
立て編みのケーブルではなくて、お襟元から


放射線状にケーブルが、編み込まれており
ます。
ここいらへんの、一癖がHarrissらしさかも
しれませんね。
パリのレアールで、オープンされた時は、
僕も頻繁に通いまして、Harrissのセレクト
の素晴らしさに目を見はった物です。


着こなしも、スタンダードなニットになり
ますので、
こんなVANSONの大人のライダースなど
にも、すんなりと。
しかし撮影中に、女将が、
(ん!これ何の撮影?)
そうなんです、僕もうっかりと、


全くHarrissのニットが見えないではありま
せんか。
言い訳に、女将に、ライダースの裾から、
見えてると云いましたが、
(早く脱いで!)と。


すみませんでした、こちらで御理解して
頂けると思います。
真っ赤な518にもお似合いになります。
BOYS定番のBLOISにも。


赤続きで、MIDAのM-65にも、大人の秋冬
チノパン、キャバレリーツィルに、グラデ
ーションで、チャコールのニットって具合
で。
しかも、こちらも全くニットが見えており
ません。


(早く巻物取って!)と、
云われまして、これなら判って頂けますか。
グレーベースのグラデーションに刺し色で
真っ赤も洒落ておりますね。
この際、気分はスウェードですね。
それもチョコレートブラウン!
秋色ですよね。


オールネイビーの着こなしにも、ネイビー
のニットは必需品ですね。
皆様、待望のNBNWにも、バッチリお似合
いになりますよ。
足許、こちらも秋色マロンで。


アーミーグリーンの大人なステンカラー
にチャコールやシルバーは、はまり色か
と。
遊び心の有るスタンダードなシルエット
のハンターカモに合わせてあげて下さい。
いつまでも、遊び心や不良心は、大人に
なっても無くなさないで下さい。
ファッションには、不可欠ですので。