歳のせい? | 男の子2人のママ♡ブログ

男の子2人のママ♡ブログ

タイトル通り、男の子2人のママです✨
慣れない2人育児に振り回されてます(^_^;)
日々の出来事や愚痴、独り言を記録してます♡

段々疲れが抜けなくなってきてるーえーん
のは歳のせい?
それとも花粉症のせい?
朝まで眠れないせい?
どれもかなえーん
昨日まで連休だったんだけど、久々に予定詰めたら最後に頭痛がガーン
昔は休みは予定詰める派だっけど、最近はのんびりする日が欲しくなってきたニヤリ
何か体調管理につながる事始めないといけないなーショボーン

なんていいながら、今日のスィーツはこちらお願い
シルフォンが目的でLAWSONに寄ったんだけど、苺に惹かれて両方買っちゃったニヤニヤ
美味しかったですお願い
明日も1日頑張るぞウシシ