祭♡ | 男の子2人のママ♡ブログ

男の子2人のママ♡ブログ

タイトル通り、男の子2人のママです✨
慣れない2人育児に振り回されてます(^_^;)
日々の出来事や愚痴、独り言を記録してます♡

今日は実家のお祭りでした口笛
去年までは太鼓の音にビビって泣いてた長男ニヤリ
今年は泣かずに楽しめたおねがい
成長、成長音符

屋体の後ろにはりついて、
昼間と夜と少しずつ参加ウインク
今年はくもりで涼しくて、ちょうどよかったニヤニヤ
次男は泣きもせずニコニコウシシ
やっぱり長男の方がビビりだわニヤリ

最後は屋体にも乗せてもらって、
流石に太鼓の音にビビってたけど泣きはしませんでしたショボーン
楽しめてよかった口笛
明日は幼稚園だから、
朝一で帰らなきゃえー


昼寝せずだった長男は、
早々力尽きましたニヒヒ
あとは花火の克服だな真顔