月上 ひなこ/熱い吐息の挑発 (ラピス文庫)  


純愛:☆☆☆
H度:☆☆☆
オススメ:☆☆☆


リーマンものです。フレッシュマンの日向がOLっぽくって笑っちゃいました。
なんていっても、上司好きなんですから・・。できる大人がすきなんですね。
という訳で今回は前の恋人に嫌気がさして、転職。その職場の上司が元カレの双子。
毎日ドキドキしながら、最後は恋人同士に。
やはり、双子の好みはいっしょなんでしょうかね~


ボーイズラブ ・BL な毎日。

恋人の佳暁と別れ、新しい会社で新出発を始めた日向は、配属先の上司・伊織が佳暁と双子の兄弟だったことに衝撃を受ける。優しかった佳暁と違い、伊織は日向にだけ特別辛辣で容赦がなかった。伊織の鼻を明かそうと躍起になる日向だが、やっと伊織と信頼関係を築いた頃再び佳暁が現われ、伊織を盾にとって日向に復縁を迫り…。