鹿住槇/夢中にさせて、させないで。 (角川ルビー文庫)


純愛:☆☆☆
H度:☆☆
オススメ:☆☆

登場人物 容姿端麗な高校生・汀 父親の部下二枚目の八木


高校生が仕掛ける話です。父親の部下で、ばれるとまずいスリリングなカップルですが、小悪魔になりきれなかった汀くんがかわいいです。
大人の八木も会社をやめるところとか、さっぱりしてて、すれてない攻めです。
全体的にあまあまな展開ですね。


ボーイズラブ ・BL な毎日。-231

【内容】
かわいい顔立ちで一生懸命な性格の高校生・岩倉汀が恋をしたのは、優秀な二枚目サラリーマンで、父親の部下でもある八木だった。絶対に逃したくないチャンス、けれど相手にとっては、自分はただの上司の息子…。悩んだ汀は「恋人ができるまで、俺とつきあって」と慣れたフリして取引をもちかける。意外にもOKしてくれた八木は、想像以上に激しく汀を求めてくるけど―。