今日は仕事が休みだったので、乳がん検診に行ってきました!

 

予約の電話するのが面倒だったのと(←最低な理由汗うさぎ

仕事が忙しく、中々行けず...

1年半ぶりに行ってきました。

 

私が住んでいる自治体は年に一度クーポンが使えて、お安く検診を受けることができるので、

今年度が終わる前に!ネット予約出来るクリニックを探して、やっと行ってきましたスター

 

 

初めてのクリニックでしたが、とても綺麗で!

プライバシーにも配慮されていました!

 

エコーは女医さんが丁寧に行なってくれて、首のエコーまでしてくれてお願い

とてもありがたかったです!

年齢的に甲状腺の疾患も気になっていましたし、動脈硬化などもわかるようで、一緒に診ていただけてよかったお願いお願い

 

 

結果は異常なし!

もし異常があった場合、クリニック内で針生検もできるようで、安心できるクリニックだなと感じました泣くうさぎ

 

 

次はきちんと一年後に行けるようにします!!!