埼玉県坂戸市周辺で活動している 「ボーイスカウト坂戸第2団」

団委員長のTです。

 

5月の連休中にキャンプを行ないます・・・という紹介は、

前回のブログで行ないましたが、今回は、「勝手に日帰りソロキャンプ」

・・・自分自身の個人装備を点検しました。

個人のテントを買ったので、その試し張りもします。

 

ずっと一人で動いていたので写真が少ないのですが・・・。

この写真じゃ、何が何だか???

 

6時間くらい野外活動施設にいましたが、

そんなに暑くはありませんでした。

でも、少し日焼けしました。

 

自分が帰るころになって、いっぱい荷物を持った人たちがやってきました。

これから泊まりですね。

自分は荷物を整理して個人装備を減らしたいのですが、なかなか上手にできません。

 

ボーイスカウト活動に興味のある方・・・親子で見学/体験に来てください。

ご連絡いただければ、活動の予定をお知らせします。

→ メールアドレス  boyscout_sakado2@yahoo.co.jp

こちらのリンクページから、問い合わせていただいてもOKです。

→ 坂戸第2団お問い合わせ | ボーイスカウト埼玉県連盟 (scout.or.jp)