埼玉県坂戸市周辺で活動している「ボーイスカウト坂戸第2団」

団委員長のTです。

 

緑の募金から、1週間ほど経過しました。

入団募集活動の成果は???

・問い合わせ件数→ゼロ

 

と、いうことで、いろいろとやってみましたが・・・

団内関係者からも、問い合わせがあったなんて聞かないし・・・

 

一番はクチコミ(特に母親)ということで、紹介をお願いしたり、

スカウトたちにも、「お友達連れて来て」とは言ったものの、

小学校の生徒数が、自分のころの16分の1しかいなくて・・・。

 

地道にコツコツやっていきます。

世の中に知ってもらわないと、見学につながりません。

 

入団は、いつでもOK!です。

幼稚園年長児以上で、男女とも活動していただけます。 

ご連絡いただければ、活動日程をお知らせしますので、

親子で見学・体験に来てください。

詳細を、ご説明させていただきます。

メールアドレス

boyscout_sakado2@yahoo.co.jp

 

明日から一週間、自分の職業(旅人)の関係で、返信が遅れ気味になりますが、

メールは、ちゃんと拝見しますので・・・・

5月12日、19日と、集会があります。

ぜひ体験に!!!