毎日猛稽古中! | 映画製作・舞台・ミュージカル・・時事特集

映画製作・舞台・ミュージカル・・時事特集

映画・ミュージカル・企画・制作
脚本・キャスティング・アウトリーチ
演劇講座、他ご相談ください。
starcast@stcone.com

全国公開絶賛受付中!!



ブログ更新も
ままならない程、歌、ダンス稽古の真っ最中。

いよいよ明日から
平ハジメ役の薫太くんが本格参加(;^_^A

本番まであと九日間の猛げいこで仕上げます。

役者達の迫真の歌、ダンス、芝居をお楽しみにして下さい。

先日、あゆみ先生とりおさんに通しを観て頂きましたが、

ずっと涙を流しながらご覧頂きました。

「みんな有難うございました! まるでいわき子供達の
魂が叫んでいるようで、泣きどおしでした。

いわき復興はまだまだだけど
こんなに素晴らしい舞台を観たらみんな元気になれます。

残りの時間で、一人でも多くのお客様に声かけて
劇場に来てもらいます!」

とおっしゃって頂きました。
本当に心から感謝感謝です。