我が母校、湯本高等学校です。 | 映画製作・舞台・ミュージカル・・時事特集

映画製作・舞台・ミュージカル・・時事特集

映画・ミュージカル・企画・制作
脚本・キャスティング・アウトリーチ
演劇講座、他ご相談ください。
starcast@stcone.com

全国公開絶賛受付中!!



以前、

私の母校、湯本高校の演劇部は、
二年連続日本全国最優秀グランプリを獲った

経歴があり、

今回の「フラボーイ」のモデルにした学校です。

議員さんや、校長先生も多数輩出している名門校でもあります。




ここは、学校下にあるうばのゆという
雑貨店。

今日も可愛いボーイズ達が大勢、
胃袋を満たす為に訪れてていて、

私が顔を出すと、
「こんにちわ!」と笑顔で挨拶ほくれました。

なかなか素晴らしい少年達が育っているのを見て、
微かな感動を受けました。