KENNくん、いわきに見参!! | 映画製作・舞台・ミュージカル・・時事特集

映画製作・舞台・ミュージカル・・時事特集

映画・ミュージカル・企画・制作
脚本・キャスティング・アウトリーチ
演劇講座、他ご相談ください。
starcast@stcone.com

全国公開絶賛受付中!!




昨日、
アリオスで開かれたKENNちゃんの
アニソントークショーの

本番前、楽屋に突然お邪魔しました。

ゲネプロ前の忙しいところ
天下井社長、
ケンちゃん

失礼しました。(;^ω^)

「美童浪漫大活劇・八犬伝第一部」
犬塚信乃役で好演したケンちゃんと、

久しぶりの対面。

かなり痩せていたので、
ハードスケジュール
が垣間見えます。

本人曰く、
「ダイエットしてるんですぅ」
と相変わらず可愛らしい笑顔で
答えてくれました。

くれぐれも体調に気をつけて下さいね。
ケンヌくん(#^.^#)