意外な人たちに会いました! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


昨日はボーナス支給日でした!
右から左で払うもん払ったら残りはすずめの涙に…🥺

夜勤だったので、朝早めに家を出るといきなり知り合いのJKちゃんに遭遇🤗
名前はNちゃん
ブログではたま〜にしか出てきません笑っ

うちから15分の高校だから毎朝、目の前通って行くんやなぁ〜
初めて家の前で見かけたー
声かけたかったが不審者扱いになるので、思いっきり手を振りました🤣
いや十分不審者…

彼女、ああ〜って顔して軽くニコッて笑ってたが、誰かわかってるやんな?😅


で、固定資産税を払いに市役所まで行くと
職員の中に見かけたことある女性が…
名前思い出せへんからまあいっかと素通りしようと思ったら…

ああー久しぶりですーと声かけられ…
同じく久しぶりですーと…

『市役所に移動になったんですよー』

『そうなんですねー
大変ですね…』
この時点でまだ誰なのか全くわかってないのに失礼なやつです…

ボクが『元気そうでなによりです』
またよろしくお願いしますー
なんて受け応え…😅
いやまだわからんのに、またテキトー応えて…

で、お互い忙しいので失礼しますーと…


んー家に帰ってからも思い出せん…
なに関係やったっけ?

公務員やから保育園関係かなぁ…

うん、保育園で見たことあるかも?

※下のチビが保育園に通ってたのは、2014年までなので、約10年前かぁ〜

なんかだんだんと思い出してきたぞー

当時の園長先生やった気がするー

でも名前思い出せん…😭

顔は覚えてるんやけどなぁ〜

子供たちの顔は忘れへんのに…🤣

結構美人さんの大人の女性を忘れるとは…
ウィードのバカやろう…😩


保育園当時は、数少ない父子家庭やったし先生がたと仲もよかったからなぁ〜
子供たち共々ある意味町内では有名人やったしな…
みんなの印象に残ってるんやろな笑っ

特に子供たちが異常なくらいボクに懐いてたからなぁ〜
送り迎え行くと子供たちに囲まれて…
順番に抱っこしてー抱っこしてーと言われ…
いまはいろんな意味でアウトでしょうけど…

先生もボクは印象深いと思う…😅


で、Nちゃん…
チビの保育園時代のひとつ先輩なんですよー🤗

このコも保育園からずっと仲良くて…
いまだに覚えていてくれるんよねー🥰

嬉しいですね‼️