オイル交換① | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


昨日は仕事が珍しく残業なしで終わった〜
花金(華金)に早く終わるなんて…何年振りやろ〜
嬉し過ぎる🤗

そういえば、プレミアムフライデーはどうなったん?
確か2017年頃から始まったよね…

なんやわけわからん金曜日は残業なしではよ帰り、個人消費に時間を使いましょう…
みたいなキャンペーンやったっけ?
ただの一度も早く帰ったことないし…
しかもはよ帰ったとしてもあとからしわ寄せが来るし…
ほんまアホな政策やったなぁ〜🤣

早く終わったので、金曜の夜にひとりでドライブ😚
楽しいなぁ…💦
いつもひとりやけども…






この写真でどこかわかった人は凄いです😊

ここは穴場中の穴場なんですよ〜


これから暑くなるし涼しい山のドライブがいいよねー🙂‍↔️



本日12時にオイル交換予約してるので、それまでに帰ればいいとダラダラ朝方帰ってきました😅


たまにはダラダラもいいよね〜



で、時間通りに車屋さんへ…

予約してたのに、1時間近く待たされたな…



車購入した直後は、出来上がったら

車はこちらです、気をつけてお帰りください♪

なぁんて丁寧な扱いでしたが、

10年以上になると、

車はあちらに置いてます…と

目の前までのお見送りもなしに…😅

まあそうなるよなぁ


オイル交換永久無料やし、ボク相手の仕事はマイナスでしかないもんなぁ〜

扱いがだんだんとぞんざいになってるもんな😓


でも故障や、車検は頼んでますよ?笑っ


しかし今日はメカニックの人が対応してくれた

(いつもは事務の女の子だった)

が、珍しく丁寧でした♪


車も外見の点検してくれて…


走行距離(約20万㌔)の割にめちゃくちゃキレイですねーとのお褒めの言葉を頂きました🤗


そりゃあお気に入りの車やからねー

大事にしてるんですわ💖


あと4年はなんとか乗り続けたいなぁ〜

(Hちゃんの練習台になりそうやけど…)