残り桜〜残桜(ざんおう)! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


こんにちは〜♪

娘の送り迎えがなくなり土曜日がのんびりできるようになった嬉し悲しのウィードです🤣


今日は近所の桜🌸の名所へ自転車で行きましたー
ポカポカ陽気のいい天気で家をでたら…

いきなりさっそうと自転車で走ってくる4、5歳くらいのアラレちゃんに似た女のコに
『こんにちは〜』と声をかけられました😚

おぉ…満面の笑みで『こんにちは♪』と返す

まさか逆ナン?
んな訳ねーだろ…
どこまでもポジティブなおじさん🤣

近所にこんなかわいいコがいたとは…
お知り合いになりたいなぁ〜
もうな、自分で突っ込むのもあれやけど…
おじさんが言うと犯罪の匂いしかせーへんわ…😱

一応近所では有名やから変なことはしませんけどね😅

でも愛想のいい子供は見ててかわいいんやけど、ボクみたいなおじさんには気をつけないと…
フレンドリーなんも考えもんですねぇ…
いいことなんやけど、変なやつが増えたおかげで
挨拶も気軽にできんくなったからなぁ…😢
↑挨拶だけで不審者情報に載ったり…



さて今日一日は『こんにちは〜』で元気をもらい良い気分で過ごせます😚


あぁ桜🌸見に行ったんやったな…



近所のさくら公園に‼️

近くにはこないだブログにした幼稚園が統合された話しのなかで、その統合された幼稚園があり、

さくら幼稚園として生まれ変わりました

その横にはさくら小学校があります

じゃあもう中学校も、さくら中学にしたらええやん🤣





さくらの絨毯‼️


そして公園内にはちょっとした無料の動物園があります🤗

今日もたくさんの家族連れが花見がてら来ていましたよ



モルモット‼️



ミニポニー‼️


珍しくクジャクがいます‼️


山羊〜

ちなみにボク山羊座♑︎

どうでもええ情報でした…






ちょっとした桜吹雪をご覧ください♪






最後にカメが道にいたので、踏まれたら死んじゃうし近くの池に逃してあげました☺️

ミドリカメかな?