永遠の歌姫と永遠のシンガーソングライター! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


ボクが芸能人でかわいいと思ったのは
やはり世代ではトップアイドルだった中森明菜ちゃん😍

歌も上手いし…
いまでもほとんどの歌は歌えるよー
(歌詞を覚えてるという意味で…)




ちなみになぜが娘のMちゃんも明菜ちゃんファンで…
お母さんの影響か、1990年代の曲(とくに小室音楽🎵)
が好きなんだと…😆

いやいや〜
まさにボクの青春時代っすわ
1990年代は…

昭和終わりから平成初期が好きな娘…

シティーハンター好きやワンピース、コナン好きとかglobe好きや宇多田ヒカル好きとか意外と趣味が合うんよねぇ〜

去年は明菜ちゃんのフィルムコンサートに娘と一緒にも行ったし💕


どちらかが、遅く生まれるか早く生まれるかしてたらええカップルになってたんちゃう⁉️

ちゃうよな…
んな訳ないよな?
😭😭😭

まあ今だから出会えたんですよねー♪


あの日、あの時、あの場所で出会ってなかったら…
嫁が亡くなってなかったら…
娘たちが子供の頃、うちに来てなかったら…
ボクがこの町に引っ越してなかったら…

娘にも出会わずまた違った人生だったのかな…?

なんかそんな別世界…
パラレルワールドも見てみたいなぁってふと思う…

ドラえもんの『もしもボックス』があったなら…

いややめとこう☺️
今までの積み重ねで『今』があるんやもんな…

その今が幸せだから、『もしも』の話しは必要ないよね🤗




あー話しがだいぶ脱線いたしましたが、
ボクはもうひとり好きなアイドルというか芸能人がいてまして…

ZARDの坂井泉水ちゃん💕

この人も歌が上手くて…
めちゃくちゃ好き〜

明菜ちゃんか泉水ちゃんどちらか選べと言われたらどちらも選べへんわー

このふたりに娘加えたらもう間違いなく娘やけど…
おい、あっさり娘選ぶんかいっ笑っ


まあ娘は1番身近な存在やしなぁ〜😚


坂井泉水ちゃんも不慮の事故でわずか40歳で天国に行ってしまいましたが…
歌はいまも聴いてます🥹






明菜ちゃんは2つ上のお姉さん
和泉ちゃんはひとつ上のお姉さん…
ふたりともほんとにかわいい〜😍

いや娘もめちゃくちゃかわいい😍けどね〜


あれ?
ボクって年上好きなん?💦

いやぁいままで年上はひとりだけなんやけど〜


やっぱこのふたりの曲はいつまでも色褪せへんわぁ😚