送り迎え…道中での会話! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


昨日は久しぶりに娘と合流〜💕

道中では普段できないいろんな話しをしました🤗

まだ10代だから車の任意保険が高いことや、
運転で気をつけることなど…

任意保険…ボクの5倍やて…😱😱😱
えぐっ💦

仕事もつらいときもあったとか…
でも辞めたらまた一から仕事覚えなあかんし…
適度に有給使いながら息抜きしいやーと☺️

またお買い物連れて行ったり、毎年誕生日もお祝いあげるし頑張ってーとな…

でもここんとこ毎月お祝いしてもらってるようなもんやで?
と娘がいうから、かまへんかまへん☺️

ボクもMちゃんの笑顔に癒されてるからお互いさまやわー😍


ボクがもうすぐ死ぬゆうときに籍入れようやー
ほならボクの財産はMちゃんのもんになるでーと
さすがにそれは最低やん💦
って言うから娘にならなんとも思わんで?
籍入れるだけで一緒に住まんでもええんやし🤣

あと10年は生きたいけどなー
どうなるかな?

とりあえず定年なったら退職金からMちゃんに50万円をあげる約束を😚

そん時は彼氏に使ったらあかんでー
と釘を刺す🤣
ってか内緒にしときやー


あと4年前に実家に100万円が放り込まれてた事とか話してあげた笑っ
落とし物扱いにして警察に届けたんやけど、結局落とし主は現れず…
100万はじいさんのものに😱

うわーええなぁ
うちに放り込んでくれよー笑っ

まあボクも10万円お裾分けいただきましたが…🤣

そんときはまだコロナ禍やったし学校も休校のときやったしなかなかMちゃんに会えんかったもんな…
いまみたいにしょっちゅう会ってたならお裾分けあげたのに〜☺️

Hちゃんに免許取ったこと言った?
まだゆってないって…
あーもう完全に言いそびれたなぁ

もう言わんでもええやん….💦
そのうちインスタとかでわかるやろ
ボクは要らん事一切言わへんからな😆

Hちゃんは誕生日祝いひとまず今年までのつもりー
Mちゃんにはまだずっと繋がってる限り誕生日祝いあげるわーと約束😂

来月はコナンの映画も麦わらストアもあるしな🤗
なんや約束してばっかやな〜

久しぶりにいっぱい喋ったから楽しかった〜

ギャルソンではおそろでステッカー買おかー?
なんて言ってたらオーナーが気を使ってくれて
会計時にシールを2枚くれました😚



娘はピンクのクマー

じつはこれはオリジナルキャラクターでして…
ギャルソンはイクマと言う自動車屋さんが経営してまして…

名前にクマが入るのでクマをモチーフにしたとか…



↑さっそくバックミラーに貼りました😆


娘はどこに貼るかなー?笑っ


結局貼らんかったりして🤣