いまでも大好きなSちゃん! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


保育園の女のコたちや、息子の同級生の娘たちよりも先にボクを好きと言ってくれた女のコがいます💕
いまでこそふたりの娘がいますが、このコは初めての娘になります…

それは嫁を亡くしてから初めてお付き合いをした女性の子供です💦

出会ったときは小学2年だから8才だったなー
Sちゃんにしときましょうか…

経緯は省きますが、とにもかくにも1年後に同棲することになるのだが…

うちの子供から見たらお姉ちゃんになるし、子供たちもよく懐いてました

なにがきっかけか覚えてないけどもSちゃんが急にボクにひっついてくるようになり…
なんかお風呂もいつしか一緒に入るようになって…

あまりにもベタベタするからお母さん(交際女性)が子供に激怒…😱したこともありました

そないに怒らんでええやん…と言いましたが…
ボク的にはSちゃんは守ってくれたと思ってさらに💖になったかもなぁ…

激怒されてかはお母さんの見てないところで手を繋いできたり…抱きついてきたり…
チュウもしてくれたなぁ💕
いまならアウトよ?

注→ボクが手を出したのではありません
Sちゃんからですからね、念の為…
しかもたまにですよ、たまに…

まあSちゃんにしたらお父さんがいなかったしお父さんができたみたいで嬉しかったんでしょうねー☺️

いつもお手紙とか書いてくれて…
小学生は手紙とか好きやもんねー🤗



こんな手紙もらったら泣けてくるわー😭

これも宝物として別保管してあります☺️

ほんとかわいい😍

ボクも元々子供には懐かれるタイプでしたが…女のコにこんなに懐かれたのは初めてやったなー

お母さんよりSちゃんのほうが気になって…
クソ野郎やな😂

いやーマジロリコンになったかと思ったわ💦
危ない危ない…

それからはずっとSちゃんとは仲良しやったけど、いつの間にかお母さんとはすれ違いになって交際はトータル2年ほどで終了‼️
たまにSちゃんとは会ってましたけど…
それも小学5年生半ばまでで終わりました…

別れてからは会うのにお母さんを通さんとあかんからなかなかねぇ…
ボクは別れた相手とは連絡取りたくない派やから…

いつの間にか疎遠になっちゃったな…
記念にあげた時計、まだ持ってるかなぁ?
今年23歳になるか…
早いなぁ
まあ〜子供の頃のことはほとんど覚えてないやろうけど…

だからSちゃんもボクのことはもう覚えてないとは思うけど、たまには思い出して欲しいなぁと思う今日この頃🤣

しかしボクは子供にしか好かれへんのか〜い笑っ
大人の女性には好かれへんのよな…😂





数少ないSちゃんとのツーショット
いまでも大好きやでー💖