卒業シーズン…娘たちとの思い出! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


うちの町は高校から始まって中学校→小学校→幼稚園、保育園の順番で卒業式が行われます‼️

まあ兄弟がいる家庭だと被るとあかんから、ずらしてるみたいです…
どこの地域でもそうですよね?💦

うちの息子が小学校、中学校卒業のときはもちろん娘たちも同級生なんで、一緒に卒業でした😅

小学生の頃は2クラスしかなかったので、人数にすれば60人くらいでしたが、全ての子供たちを知ってるという…
卒業式の日は最後の花道で全員ではないが、特に中良かった子供たちとハイタッチ🙌で卒業を祝う🤣

あれ、いま思えば自分の子供の写真撮りたい人からしたら邪魔やったやろなぁ😱
すみませんでした〜

とは言えボクもハイタッチしてたから自分の子供の写真撮れず…😂

なんだかなぁ〜



中学に入ってからは娘たちとの交流もガクンと減ることになるんですが、たまに送り迎えさせられたりコナンの映画行ったりカラオケ付き合わされたり…
まあ会計係で…ですが…😱


カラオケ〜🎤

なんか灰皿当たり前のように置いてあるが、ボクは非喫煙者です…

昭和の飲食店か?笑っ




そのあとご飯〜

会計こぇ〜よ😭

しかし細いなぁ〜

まあまあスタイルも良くないか?



コナンの映画〜

から紅の恋歌だったかなぁ〜

映画始まるまでスマホいじるんやね😅




体育祭も夜勤明けで眠い💤けど観に行きました💦




そしてあっと言う間の中学3年間…


卒業式当日は息子と写真撮ろうと思ってたのにさっさと帰っておらんように…😅

なんちゅうやつや…

この頃息子は人間嫌いやったからなぁ…



そしてひとりでウロウロしてたMちゃん発見💡

ツーショットいただきましたー💕



そして同じくひとりでウロウロしていたHちゃんを捕まえて再びツーショットいただき〜💖



最後は仲良く⁉️

スリーショットで〆💓



いやーこういうイベントは平日やから、仕事も休めへんしたまたま夜勤やったから寝ずに行けたけど…


とにかく眠いのに仕事行かなあかんし…大変…

仕事休ませろっちゅうの笑っ


でもいい思い出ができたわー


この写真は一生の宝物やな💖



さすがにJK卒業式はふたりとも行くのはムリやったからたまたま夜勤で高校が近いMちゃんだけ行くことに…

だか、とんでもないことに…

『2人だけの卒業式!』昨日は心配していた仕事も意外と早く終わって、卒業式まで少し仮眠…朝、9時に起きてスーツも用意してたけど、違うスーツをクリーニングに出しててバダバタ…おまけにズ…リンクameblo.jp


なんと卒業式当日に停学を食らった娘…
後日ひとりだけ学校で卒業証書をもらう羽目になったのでした〜

まあある意味、印象に残る卒業式になったんちゃうかー?☺️