麦わらストアとCandy Apple! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


欲しいものを手に入れた娘はご機嫌笑っ

次の目的である麦わらストアへ
(ワンピースグッズのお店〜娘はワンピースオタクでもあるのだ…)


おぉ…京都はルフィかー

大阪天王寺はトラファルガーやったな…



キディランドの3階が麦わらストアです‼️



その前にリラックマを見た娘が、これなんやったっけ?

プーさんやった?


いやいや、同じクマのキャラクターやけどプーさんはディズニーの黄色いクマやでーと…


興味のないことは全くと言っていいほどなにも知らない娘…

旧ジャニーズなんて誰ひとり知らんからね笑っ

若いのに珍しいわー


明菜ちゃん好きとか、1990年代の歌が好きとか意外と趣味がボクと似てますねん…🤣

御朱印ガールでもあるし、歴女でもあり、アニメオタク…な娘😆


おおっだいぶ話しが逸れたが、ストアでは手配書やキーホルダー、マグネット、さらには1番くじなど

合計約6000円のお買い上げ…😂

まあね、NIKEが思ったより安くなったからね


そしてキャンディアップルへ‼️



お持ち帰りしましたが、リンゴ丸ごと入ってる…

切らな食べれんなぁ〜



そして最後に『おにまる』でおにぎりと唐揚げを購入‼️

帰りの道中で食べよー


まだ雨☔は降り続いてました…
昼からは止むと思ってたけど…


帰り道の車内では戦利品を眺めて幸せそうな顔をしている娘😍

さっき買ったおにぎり食べやーと言うと、
⚪︎⚪︎も食べる?

『うん、食べるわー』

サランラップで包んであるから剥いてあげる〜と娘…

え?マジ?ありがとう😊


おいら『彼女にもそんなんしてもらったことないわ』

って言うと『うそや〜ん…運転してたら剥けへんし当たり前やん?』って娘が…
😭😭😭😭😭泣ける〜


いつもお母さん運転するから私がお母さんにしてあげてるねん…とな

そかそかーそういう気遣いは自然と見についたんやな😊

なんか彼氏じゃないのにありがとう😅

ストローさしてくれたりそういう気遣いは嬉しいなぁ〜
いつもひとりで開けてるし🤣

若いおなごを遅くまで引っ張るのも気が引けるので夕方早めに自宅まで送り届けました💦


これであしたからしばらくは仕事頑張れるやろー?
頑張ってなぁ〜Mちゃん👋

『またねー』