奈良県生駒→京都百万遍→娘のお迎え! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


今日は娘を送って行ったその足で、毎月お参りに行っている生駒の宝山寺へ‼️

前回ブログで生駒のスタバにいたのはそういうことです笑っ

予報では曇りやったのになぁ…
娘拾ってからずっと小雨やん☔️





まあ雨の宝山寺も良き👍


家族のことや娘のことをお願いしておきました‼️

今日はいつもの蕎麦屋さんはパスで…


奈良から京都へ移動笑っ


またまた百万遍のハンバーグを食べに😆

ミリオンっていうお店です

ここの夫婦が素敵な人ですっかり常連になっちゃった…

バイトの子もたぶん近くの京大生だと思うんですが、女の子はかわいいし男の子はイケメンなんですよー

女性おひとりさまでも入りやすいお店です

なんて言うか…昔ながらの喫茶店みたいなお店🤗

だからコーヒーも美味しいですよ♪


最近ハンバーグもビッグサイズ(300gだったかな?)

にするのでお腹いっぱいになるんですが、

おやつは別腹…


と言う訳で歩いて2分弱、満月の阿闍梨餅を食べに…

お腹いっぱいでも美味しいから食べれます😋



今日は2個購入‼️

10個とかセットもありますが、もちろんバラでも購入できますよ

ひとつ税込みで141円也〜


お腹いっぱいやのにすぐに2つなくなりました笑っ

もう少し買っても良かったなぁ〜


この歳になると太るとか気にしない爆笑🤣

食べてるときが幸せやわ〜


そうこうしているうちに、もう娘のお迎えの時間が…

早めに帰らんと京都は行きも帰りも混むんよなぁ〜


時間通りに会社に着いて娘を拾う

もうすぐ家に着くよー

ってところ、幹線道路の交差点にラブホがあるんやけどいつもこの信号は引っかかるんよなー


いつも煌々と光るラブホを横目に信号待ち…

気まずいったらありゃしない😅



はやく信号変われ〜っていつも思う💦


ボクはこのまま右折して入っていってもええんやで〜

なぁんてね

はいまたこれもアウト、セクハラや…😭



男は皆んな狼やでと娘に教えとかなあかんな🤣