娘の送り迎えと百万遍とスタバ! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


今日は土曜日のため、娘の会社までの送り迎え🤗
いつもの時間にお迎えに行きました…

今日はおとなしいなぁ…(まあいつもやけど…)
朝はあんまり喋らんのよ…😅
低血圧でまだ頭が寝てる?笑っ

送って行ったあとに久しぶりに百万遍のミリオンさんのハンバーグを食べに…

今日はアメリカンスタイルのハンバーグ‼️



やっぱ最高ー♪

今日はアイスコーヒーもつけました😋


そして食べ終わってから少し行くとある、出町柳辺りでは有名な阿闍梨餅のお店へ‼️


あの京都出身の佐々木蔵之介さんが愛したと言う阿闍梨餅😊

店員さんの女の子がかわいかったなー

もう好き❤️笑っ


娘がいるけど、娘は別腹です🤣



久しぶりに来たなー

10個購入して娘に6個お土産にあげましたわ😅

シーズンだと修学旅行生もいっぱいいてますよ



帰りに東大路通りにバスのオープンカー⁉️が…

いや寒いやろ〜😅



そして娘のお迎えに行き、その帰りに娘のリクエストでまたまたスタバのオペラフラペチーノ黒を食べながら帰りました💕


ボクと一緒に甘いもんばかり食べる娘…

こんなペースで食べてたら太るやろなぁ…💦


なんかごめんなさい…



そして娘を送って行ったあとにイオンで、100均とバレンタインチョコを購入‼️


今回はもうひとりの娘、HちゃんとそのおねーちゃんのYちゃんにあげるため👋




柄違いでふたつ〜🤗



さてあとはいつ娘たちに渡すかな?