惚れてまうやろ〜! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


さてさて、娘と2人きりのドキドキデート⁉️
が終わりましたけど、
話しの流れで、神社巡りしている間に次の土曜日も御朱印集めの旅に出る約束をしてしまいました…😅
もうね、付き合い初めて盛り上がってるときみたいに毎週デートになりそうやわ🤣

まあ〜そうなったらお金が続かんけども…🥺

でも娘が喜んでたらつい来週も…
ってなっちゃう…
デートのあとも何回か送り迎えしたんやけど、
バイバイするときの笑顔が以前よりもめっちゃ嬉しそうに笑うのよね
それがまたかわいい😍

ヤバいなぁ〜
恋しちゃったかなぁ?

しかもサプライズで土曜日のデートのあとは
例のバレンタインチョコあげる予定😆
当日は仕事も学校もあるし…

このタイミングで、上手いことバレンタインは…
雰囲気も最高やないかいっ🤣

どーしよどーしよ?
恋愛感情ないと言いつつ…
変に意識するやないか

まあボクのほうが大人やし、なんとか理性を保ちつつほどよい親娘関係がいいんやけどなぁ…🥺



フィギュアミュージアムの架空レーシングチーム‼️

チームエヴァ🤗

レースクィーンは綾波レイ