今年最後の…! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


一昨日はとんこつラーメン一蘭へ!
昨日は蕎麦屋、六根亭へ!
そして今日は近所のラーメン、いちりんへ!

それぞれ年末のあいさつを済ませてきました笑っ
いや、ただ蕎麦とラーメン食べたかっただけやけど…🤣


いちりんラーメン‼️


これプラス唐揚げ6個食べました🤗


これでお会計なんと¥1350…

安すぎん?

いつもお腹いっぱいになりますー


安すぎて経営大丈夫か心配になるくらい…😅

¥1500払ってもいいよ



で、明日は子供たちがコロナ禍以後初めてのおばあちゃんちに行ってるので、滋賀県まで迎えに行ってきます

亡くなった嫁のお母さんちですね…

しかもひとり娘だったから…

ボクは他人やけど、孫は血が繋がってるからな…🥺

おばあちゃんらも久しぶりに会えてよかったんじゃないかなぁ〜

まあボクには会いたくないやろうが…


滋賀県でも雪の降る地域なので、雪が降りませんように…

一応スタッドレス履いてるけど…

元旦から雪が降るらしいからなぁ…


安全運転でゆっくりいきましょ

年明けるまでに帰れるかなー?😅




滋賀県のテーマパーク⁉️

ラコリーナ近江八幡

焼きたてバームクーヘンが有名な

クラブハリエ‼️



そして草津からみた夕暮れの琵琶湖‼️