やー!!
凄いわぁぁあああ!!

凄いもん観てしもた!びっくり びっくり びっくりハッ

バレエ バレエ バレエ

職業は妖精なんですか?ラブキラキラって
ついつい聞きたくなるくらい、

儚げで
真っ白い花びらのような
永久メイちゃんがさああーびっくりハッ




男女のドロドロを描いた
バヤデルカのニキヤを
踊る日が来るなんてーーー!びっくりハッ

長生きはするもんやねー気づき
って思た(笑) 笑い泣き


バレエ バレエ バレエ


白い花びらを
紅く染めながら挑んだ
ガムザッティとの対決のシーンや
涙を誘う花籠の踊り…乙女のトキメキ

美しく儚げな彼女の個性が
とても際立ってて
素晴らしかったわぁ恋の矢恋の矢恋の矢

神様ありがとぉぉおおお!ラブ キューン 飛び出すハート


バレエ バレエ バレエ


そういや以前、
A王子が日本で
お世話になってるスタジオで、

永久メイちゃんの
ワークショップがあったんよね おねがいキラキラ

びっくり 僕も参加したいなぁ笑い
って先生に言うたら




って、秒で断られたらしい!(笑) 笑い泣き

何でも
ジュニアの女の子のための
ワークショップやったみたいで

メイちゃんから直々に
フロリナのVaを
教えてもらえたんやてー爆笑笑い

めっちゃ
羨ましい話しやでなぁーおねがいキラキラキラキラ

A王子てきには
かなり残念やったみたいやけど………(笑)

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き





高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はバブル世代やったから
びっくりレベルな値段の高級肉も
食べてきたけど

結婚してからは
スーパーの安い肉も
手間暇かけて美味しく食べれるよう
色々工夫したわ ニヤリ

手間と愛情は無料やしね!ニヤリ