栄養たっぷりに育った
A@おかんは、
身長も ( 最近は横幅も ) 
大きいねんけど えーあせる

髪の毛の量も
たっぷりあるねんな!グラサン

バレエ バレエ バレエ

昔、バレエをしてた頃
髪も多いし長かったんで、

シニヨンの大きさが
551の蓬莱の
豚まんくらいあってなぁー チーンあせるあせる

真顔 A@さん!
お団子はもっと
ぺったんこにしなさいパー って
先生によく注意されたわ 注意

ちょっとした三つ編みが
神社の鈴を鳴らす
綱くらいあったんでね...(笑) 笑い泣き

だからシニヨンが
蓬莱の豚まんサイズでもさぁ

私なりにかなり頑張って
ぺったんこにしてた思うわぁー笑い泣き汗汗





バレエ バレエ バレエ

A王子の学校の
スクールパフォーマンスのときな

髪はフレンチツイスト
(夜会巻き)にすることが
わりと多かったみたいでな えーあせる

パフォーマンス当日に
いきなり髪型を
指定されるんで チューあせる

日本人留学生は
みんな先輩たちに
やり方を教えてもろたりして
めっちゃ頑張って
フレンチツイストを作ってたわ グー

バレエ バレエ バレエ

外国人の女の子たちは
髪も細いし
毛量も多くないんで

けっこうな長さがあっても
みんなわりと
コンパクトに纏まってるんやけど、

日本人 (アジア人) は
髪も太いし多いしなぁーキョロキョロハッ

フレンチツイスト
 ( 別名フレンチロール🥐 ) の大きさが
異様なくらい大きくてさああ 笑い泣き

外国人と比較すると
こんな感じ 下矢印下矢印下矢印






۳(´◉ω◉`)ブフォッ!www!?



笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


中にはデッカイ
ホラ貝乗っけてる
女将みたいになってる子も
いたりして… 笑い泣き

ヘアアレンジも
かなりの練習が必要なんですねーパー
ってお話しでした!(笑)





バレエ バレエ バレエ




ちょっとした幸せを

感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゆで卵が
私好みのエエ感じの
半熟なってたときやな ニヤリ