今朝、Instagramに
おすすめに出てきてな(笑) 下矢印下矢印下矢印



ホンマ
こんなんやったわー笑い泣きあせるって
昔を懐かしみながら
見ててんけど えー

あの当時は
いつも私の予想の範囲の
はるか斜め上右上矢印をいってる
我が子の行動に

めっちゃ笑かしてもろたんを
思い出したわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

小学4、5年?のときの
冬休みの書き初めの宿題でなぁー

文字の指定とかは
なかったんやけどさ ニヤリ

書き初めってさ
 字の上達を
祈願する意味が込められてて

半紙に
今年の抱負や目標とかを
したためるんが
フツーとちゃうのん? キョロキョロ

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

私はあの当時は
デパート勤務で 
正月出勤してたんやけど、

仕事を終えて
自宅に帰ってきて
フト2階の
ベランダを見上げたら………キョロキョロ






上矢印 これが干してあったね...…チーンあせる






あのときの
A王子の目標は
書ッカー(ショッカー?)
やったんやねぇ………笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星


バレエのボーイズクラスも
小学生が集まると
ホンマ動物園みたいやってな ガーンあせる

見学に来てた
オカンズのこめかみには
『 ムカムカ 』左矢印左矢印左矢印このマークが
くっきり過ぎるほど

くっきりバッチリついてたわぁ(笑) 笑い泣き

猿 猿 猿

そんなアニマルボーイズの
幼なじみや後輩たちも
今やすっかり大人になって

今年に入ってから
続々と結婚したんよね おねがいキラキラ

みんなお相手は
可愛いバレリーナで ラブラブ
ホンマ幸せそう ラブキラキラキラキラキラキラ

でもいずれは
こんな可憐なバレリーナたちも

数年したらこめかみに
ムカムカ』マークがつくんやろねぇ…笑い泣き


ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石


幼なじみや後輩が
続々と結婚していくなか ウエディングドレス

A王子はというと…………






目つきの悪い女の子 猫 と
ディナーデートしてますた…笑い泣き

A王子の恋の行方は
どうなることやら?ですな…ニヤリ (笑)


ウエディングドレス 結婚指輪 ウエディングケーキ 結婚指輪 ウエディングドレス


Hiroくん キラキラ
Kenちゃん キラキラ
Shuくん キラキラ


ご結婚おめでとう!🎉🎉🎉
末長くお幸せに!やでぇー飛び出すハート


ウエディングドレス 結婚指輪 ウエディングケーキ 結婚指輪 ウエディングドレス





好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カニ~~~! かに座

ラブ ラブ ラブ キラキラ