A王子が
カンパニーのオーディションに
初挑戦したときの記事です 鉛筆

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

ワシントンバレエの
付属スクールに留学してたんで
ラッキーなことにオーディションは
無料で受けれたらしく ニヤリ

まだ留学したての
ホヤホヤやったけど
力試しに受けてみたいねん!
って言うことで
チャレンジしたんよね ウインク気づき

( 詳しくは記事を読んでみてねー )

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

このオーディションのすぐ後に
ワシントンの芸術監督と
スクールの校長が変わったんで、

たぶんやけど
このとき受けにきてたダンサーの
新規雇用はなかったように思うダッシュ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

そこから1年後に
本格的に就活を始めてな、

毎週末 深夜バスで
ワシントンからNYまで
オーディションを受けに行ってたわ バス

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

NYには世界中から
色んなカンパニーが
オーディションをしにくるから

片っ端から受けれるだけ
受けてたんやけど えー

やっぱオープンオーディションは
厳しくてなああ アセアセアセアセ

1つのカンパニーに
300人くらい受けに来るしやで ガーンハッ

最後まで
残れるときもあったけど

バーが始まってすぐに
肩を叩かれてカットされたときとかは
さすがに落ち込んでなああ 悲しい汗

ワシントンに帰る
バスに乗ってる間中

私は電話で
バレエとは関係のない
オモロイ話をしながら
A王子を元気づけてたわ おねがいキラキラ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

オーディションは
オープンだけやなく 

プライベートにも
チャレンジしててな 炎

まぁバレエ界は
女の子にはすごーく厳しいけど

男の子はけっこうな割合で
Inviteはもらえたんで グラサン

初めてのカンパニーも
その次のカンパニーも
プライベートオーディションで
コントラクトをもらったんよね おねがいキラキラ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

アメリカのカンパニーの
残念なところのひとつが
レイオフがあるってことなんやけど ショボーン汗

そのレイオフの間は
ダンサーたちも暇になるから

その期間に
タイミングが合えば

わざわざ仕事を休まずとも
オーディションを
受けに行ったりできるねんな ニヤリ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

で、今年の1月のレイオフのときに
ワシントンバレエが
NYにオーディションに来るから

A王子は久しぶりの
オープンオーディションを
受けに行ってきたんよー ダッシュダッシュ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

バレエダンサーって
自分との闘いやけどさ

A王子いわく
自分とばっかり闘ってても
成長の度合いが分からんし えーあせる

今、他のカンパニーでは
どんなダンサーを求めてるのか?

受けに来てるダンサーが
自分と比較して
実力はどんなもんなんか?
っていうのを見るためにも

オーディションに
行ってみるのは良いことや!
って考えみたいやわ 照れ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

ワシントンバレエは
1月にサンフランシスコで
オーディションをして

その翌週に
NYCBの大きなスタジオで
オーディションがあって

やっぱ300人くらいの
ダンサーが来てたらしい びっくりハッ

A王子はすでに
カンパニーに在籍してるんで、

学生のときの就活とはちごて
かなりリラックスした状態で
オーディションに挑めたんは
精神的にすごく良かったみたい おねがいキラキラ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

オーディションが
終わってすぐにディレクターが

ワシントンバレエに興味あるかな?
ってA王子に聞いてくれたらしく びっくりハッ

興味あります!!って答えたら

僕も君のようなダンサーに
興味あるよー爆笑笑いって
言うてもらえたみたいで

A王子、すごーく喜んでたわ 乙女のトキメキ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

ワシントンは3月に本拠地で
最終オーディションをするんで

3月にまた連絡するよーウインクキラキラ
ってディレクターから言うてもろて
NYでのオーディションは
終わったんやけどな、

なんと3月に
ホンマに
正式に契約したい!!って
ディレクターから
電話がかかってきたときは スマホ

嘘やろー?? 滝汗あせる
って思うと同時に
めちゃくちゃ嬉しかったみたいで乙女のトキメキ

7年間プロでやってきて
ちゃーんと
成長できてたんやなぁーラブって……キラキラ


ワシントンバレエからの
コントラクトは

A@オカンにも
かなーり嬉しい
贈り物ですた ラブ ラブ ラブキラキラ


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


ってことで、昨日正式に
カンパニーからの発表があったんで
ご報告です 乙女のトキメキ



これからも引き続き
応援よろしく
お願いしますねっ ラブラブウインクキラキラ


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン



健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康のために
明日からダイエットしなきゃー!って

動き続けるゴールを
いつまでも追いかけて
今を生きてます(笑) 笑い泣き