A@おかんは

可もなく不可もなくな会社に

勤めてんやけどさぁー えー


顔面偏差値は

かなり低め😅な職場やねん(笑)


それが突如 一昨年に

新卒でチャ・ウヌみたいな子が

入ってきてなああー✨ ラブキラキラキラキラキラキラ





オーナメント 画像はファンサイトより拝借 オーナメント



神様!

ありがとぉぉぉおおおお音譜爆笑笑い笑い



顔面偏差値40程度の職場に

彗星の如く現れた顔天才!ラブ飛び出すハートキラキラキラキラ


もうさぁーラブラブラブラブラブラブ

周りのおばちゃんら(私含む)が

色めきたってさああ ラブ恋の矢恋の矢恋の矢キューン飛び出すハート


彼が入社して

ちょっとの間、

職場は大騒ぎやったわ(笑) 笑い泣き



ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング



そのチャ・ウヌ くんがさ

最近突然

マンバンヘアにしたんよね びっくりハッ


こんなやつ 下矢印






まぁ、イケメンはさ

どんな髪型してもイケメンやからさ、


本人が気に入ってるなら

別にエエとは思うんやけどさ えーあせる


意外と会社中の女性陣には

不評でな ニヤリもやもやもやもやもやもや


悲しい ウヌくん

イケメンやのになんであんな

ヘアスタイルにしたんやろ?汗汗汗


って、あちこちで

言われてるんよね……笑い泣き


マンバンヘアは

正面から見たら

細○たかしみたいやて!((爆))


ギャハハハ!!ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡バンバン!!


笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き






25年くらい前に

めちゃくちゃ流行った

ベッカムヘアー乙女のトキメキ






上矢印 この髪型をした

ゴリみたいな男性たちが(笑)

町中を歩いてて 笑い泣き


トレンドって凄いなぁーびっくり気づき

って、あの時も思たんよね炎炎炎



ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング



まぁ話しは元に戻るけど

マンバン含む

細○たかしみたいな

独創的な髪型は


まさかバレエ界では

流行らんやろー?って

思てたんやけどな…ニヤリ


やってる人

見つけてしもたね…笑い泣き



ディビッド・ホールバーグ




いやぁぁぁぁあああーガーンあせるあせる  

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 〣ガーンガーンガーンガーンアセアセ


Aおかんの愛する

ホールバーグ王子様がぁぁああアセアセ


男前やからて

何してもエエわけちゃうでぇええー!! 



ガーンガーンl||l( ›ଳдଳ‹ )l||lガーンガーン



ホールバーグ王子様、

Aおかんのお願いでしゅ…

髪は伸ばしてくだちゃい…ショボーン汗



細○ヘアって、清王朝の

辮髪みたいなんやけどぉー笑い泣きあせるあせる


バレエ王子様には

ぜんぜん似合っていませんタラー







清王朝時代からやったら

今まで何回くらい?


こんな髪型がブームに

なったんやろかなぁ?(笑) 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き



ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング





ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔、隣のレーンで
めちゃくちゃ上手いおばちゃんが
ボーリングしてて キョロキョロハッ

あまりの上手さに
仲間たちと心底驚いてたら
そのおばちゃんはプロボーラーの
中山律子さんやった(笑)


ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング



ブログスタンプを

20日分集めると

ゴールドランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはシルバーランクでした