経理担当者さんが
X ( 旧Twitter ) で
おもしろそうな企画をしていますた グラサン


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン



バレエ・ダメンズ・グランプリが
めちゃおもろそうーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 グラサン


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


優勝候補は

うずまき 白鳥の湖よりジークフリード

うずまき バヤデールよりソロル

うずまき ジゼルよりアルブレヒト

うずまき ラ・シルよりジェームズ

と、まぁ
強者揃いですな!(笑)


ほんで審査委員長は
ダメンズ被害者の会代表の
ミルタらしいで (笑)


         ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!! 笑い泣き
          

めちゃ楽しそうな
企画やでなぁー音譜音譜ラブ

Aおかんもぜひ
参加したいと思います グラサン


でもさぁ えーあせる
バヤデールに関しては
ソロルもたいがいクズやけど

周りを見渡しても
まともな人間がひとりも居ねぇよ…ニヤリ


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン




なんと熊氏の
Kバレエスクールが
大人の男性のために
クラスを開設してますたー気づき びっくりハッ





バレエ界では
クズ男と言われてる
強者たちでも

いつかは
踊ってみたい!おねがいキラキラ
という
バレエ男子の
憧れの踊りでもあります乙女のトキメキ

男性大人バレエのみなさんも
いつかはダメンズのVaに
挑戦してくだサイねっ ウインクキラキラ




昔、私が考えた
男性クラスの表現が
下品すぎてごめんなさい(笑)笑い泣き




好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


梅かツナマヨ おにぎり