何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。

報われないかもしれないところで
同じ情熱、気力、
モチベーションを持って
継続しているのは、
非常に大変なことであり、
私はそれこそが才能だと思っている。

~ 羽生善治 ~


ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


A王子が13歳のとき

初めての海外で
NYに行って 🗽
針山真実さんと出会ってな おねがいキラキラ


そのときの記事がこちら下矢印


子供たちだけでも
安心して行くことができる 飛行機
Summer intensive に
参加させたんよね おねがいキラキラ

そのときの
楽しすぎた思い出が
その後のA王子のバレエ人生において
よい刺激になったようで 笑い

海外で活躍する
バレエダンサーになる!!っていう
基盤ができた気がするわ 乙女のトキメキ


おすましスワン おすましスワン おすましスワン








今から13年前…

その当時は
モデルのような
長身の真実さんより
まだ背も低くてやね 、

筋力もめちゃ弱かったんで、
そこのとこはビシバシに
鍛えられてたなぁ! ニヤリ


ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


あれから13年の月日が流れ…下矢印







おすましスワン おすましスワン おすましスワン






おすましスワン おすましスワン おすましスワン






おすましスワン おすましスワン おすましスワン





ふんわりウイング 写真はhariyama ballet より拝借 ふんわりウイング



A王子は
針山真実さんと
白鳥のグランアダジオを
踊りますたーーーラブ飛び出すハート

ヾ(〃^∇^)ノわぁーーーい♪笑い


おすましスワン おすましスワン おすましスワン


あの当時からずっと
同じ情熱、気力、
モチベーションを持って 
バレエを継続してきたからこそ

こうやって2人で
踊ることが
できたんやなぁ ラブキラキラって乙女のトキメキ

A@おかんは感無量なんよ~~~ ラブラブ


おすましスワン おすましスワン おすましスワン


ちなみに
一昨年くらいに
真実さんのお姉さんの
愛美さんとも
白鳥のグランを踊ってます 爆笑飛び出すハート





針山家の美人姉妹と
白鳥のグラン踊れるなんてさ
なんか嬉しくないー? 爆笑笑い

それにしても
針山家の女性たち
ぜんぜん年とれへんねんけどー?びっくりハッ


おすましスワン おすましスワン おすましスワン


一条ゆかり先生の
有閑倶楽部って漫画でなぁー

奇跡の若返りの薬を発端に
騒動に巻き込まれる舞台となった

スイスの湖に浮かぶ
高級リゾート・スパキラキラキラキラ

その名も
『 フローレンス・ルイ 乙女のトキメキ




私と妹は昔から
ぜんぜん年をとれへん人を
フローレンス・ルイ!って
呼んでるんやけど (笑) ニヤリ

例えば
松田聖子ちゃんとか
宝塚出身の
天海祐希さんや
大地真央さんとかやなぁ グラサン

みんなのあの異様なまでの
若さは何なん!? ガーンあせるあせる

絶対に彼女らは
フローレンス・ルイに
行ってるはずやで!! キョロキョロ

針山家のみなさーん パー
次にフローレンス・ルイに行くときは
A@おかんも連れてって~~~(笑)笑い泣き



って、
どんだけ私の頭の中は
有閑倶楽部なのでしょう((爆))


笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き





あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



saleになってるやつかな?(笑)