王子たちが
まだ中学生くらいのとき まじかるクラウン

ひとつでもたくさんの
舞台を経験させてあげたい!って
ミール先生はお考えやったんで 気づき

たくさんの
バレエフェスティバルに
参加させてもろてたんよね 爆笑笑い

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

教室の発表会とか
順位が出るのを
遅くまで待たなくてはいけない
コンクールとは違い、

バレエフェスは
自分たちの出番が終わったら
とっとと帰っても良かったんで ニヤリ

男性楽屋も
王子たちだけで広々使えるし音符

付き添ってるオカンズたちも
ほんま気楽やったし ルンルン
めちゃ楽しかったわぁー おねがいキラキラ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

そんなある日
バレエフェス参加者に
男性の大人バレエ人がいててなー えー
( 30代くらいの )

さすがに
他の男性がおる楽屋には
オカンズたちも入れへんから ニヤリ

王子たちは
先生にお任せして
用意できるのを
外で待っててんけどさぁー えー

王子たちと一緒に
さっきの男性も
一緒に出てきはってなああ キョロキョロハッ


エェェ──Σ(;゚д゚ノ)ノ──ッ!!あせるあせる


……その出で立ちに
オカンズ 一同 呆然…… チーン汗汗


ガーン ガーン 滝汗 びっくり ゲッソリハッ


どうやらその男性は
ラ・シルのジェームスを
踊るんは分かったんやけど

スカート丈が
異様に長くてさぁーガーンあせる

こんなん
スケバンやん!!ガーンあせるあせる
って思わず言うてしもてな(笑)

おまけに
スポーラン(これ下矢印)を
おしゃれポシェットみたいに
真横につけててさあああガーンあせる




王子のオカンズたちは
私を含め
お節介な人ばっかりでな(笑) 笑い泣き

その、名前も知らない
スケバンジェームスを
楽屋に押し込んでやね えーあせる

スカートの丈を調整し、
スポーランも前にセットして
上着が少し大きかったんで
そこも詰めてあげて

見た目だけは
完璧なジェームスに
仕上げてあげたんよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


なんかさぁ
フト思たんやけど…キョロキョロ

その彼も絶対に
どっかのスタジオで
レッスンを受けてるはずやのに

彼の先生は
衣装チェックも
してくれへんかったんかな?
って!ニヤリ ニヤリ ニヤリ

せっかくの
フェスティバルなんやから
素敵な衣装着て
楽しく踊るべきやのになぁー口笛あせる

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

今の時代
けっこう男性も
増えてきたんで右上矢印右上矢印右上矢印

先生たちは、
女の人だけやなく
男性の衣装も
ちゃんとチェックしてあげて
ほしいなぁーパー
ってお話しでした てへぺろ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン





牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あんパンやな! コッペパン