本当なら今日の私は
韓国グルメ旅を
してる予定でした ステーキ

いつも一緒に
旅行してる友達が
同窓会とスケジュールが重なり
行けなかったので 韓国

妹を誘うも
旦那との(フルムーン)旅行日が
重なってて えーあせる

友達1に声をかけたら
娘にお金貸してて金欠と言われ 札束

友達2に声をかけたら
息子の学費を払ったから
金欠と言われ 札束

友達3には
6月に娘の留学先に
遊びに行くし!と断られ えーんあせる

姪っ子には
親から借金してるんで
それを返さんのに旅行とかしてたら
ママに殺されるからぁーアセアセ
って言われてなああ えーんガーンあせるあせるあせる

これはもう神様が
旅行はやめとけ!って
言うてんやでな……ってチーンあせる

うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ

で、やけになった今日の私は
何をしてたかと言うと




大腸と胃の
検査をしてますたー 笑い泣き

本来なら韓国で
サムギョプサルやタッカンマリを
食べてる予定やったのにタラー

絶食で
飢えに飢えてるのに
くそ不味い下剤で腹を満たし上矢印

もはや香川県にも
ないであろう
躍動感のある
太うどんのような
胃カメラを食ってきますたーガーンもやもや

えーん えーん えーん

GWも休みなく働いたのに
私の癒しの旅は
いつ行けるのでしょうか?……笑い泣き


うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ


シーズン終わって
A王子は
友達らと楽しく遊んでたね…ニヤリ




子供の楽しそうな笑顔が
おかんの幸せだものハート




って!
そんなことあるかいっ!ムキームカムカ (笑)




よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちょっとタイムリーに
Instagramで
美味しそうなやつ見つけたー爆笑笑い