たまーに
断捨離したいなぁ!って
片付け虫が湧いてくるんで、 

こないだの休みの日に
物置がわりに使てる和室の
押し入れの中を
整理してたんやけどな もやもや

棚の上段に
昔、バレエしてたときの
レオタードとポワントが
入ったケースがあってさ えー

やめときゃええのに
そのレオタードを胸にあてて
つい鏡の前に
立ってしもたんよ…ガーン



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィィィィ-----!!!!!!あせるあせる滝汗あせるあせる



なんかな…………
見たらアカンもん
見てしもた………絶望

ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン

月日の流れは
私にとって
かなり残酷ですた タラー汗汗


バレエ バレエ バレエ

そおいや結婚前に
けっこうバレエに
夢中になってたときにな

バレエの仲間たちみんなでさぁ

ワガノワバレエアカデミーの
上級生たちが着てる

レオタードとスカートを
オーダーして
お揃いで作ったんよ(笑)

レッスン開始時刻に
先生がスタジオに入ってきて

目 目 目 ハッ

眼球が飛び出そうなほど
びっくりされて ポーンハッ

その数秒後に
涙流しながら
笑われたんやけど 笑い泣き

今から考えたら
失礼な話しやでなぁぁ!プンプン (笑)

バレエ バレエ バレエ

昔はさぁ
なぁーんも考えんと
ふつーに着てたのにさぁー えー

この年と
この体型になるとさぁーゾウ

バレエの
レオタードとか衣裳って
めっちゃ残酷やよね…滝汗あせる

今はびっくりレベルで
レオタードやポワントの値段も
高くなっててさああ アセアセ

お財布 財布 にも
かなり残酷やし 札束

私にとって
かなり敷居の高い
習い事になってしもたわぁ えーん汗

バレエ バレエ バレエ

ほんでまた
やめときゃええのに
ついついポワントも
履いてしまい………




絶叫しますた タラー






車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どこでも楽しめるタイプなんで
連れていってくれるなら
どこでもエエね 爆笑飛び出すハート