人生は、冒険。挑みなさい。
( マザーテレサ )

私はこの言葉が大好きで、
何か新しいことを始めるときは
不安な気持ちに負けんように

必ずこの言葉を添えて
A王子を送り出してるねん気づき おねがいキラキラ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

月日の流れるのは早いもので、
プロのダンサーになってから
7年が経ちましたヨ 照れラブラブ

A王子にたくさんの
冒険をさせてくれた
ニュージャージーバレエ(NJB)には
感謝しかありません おねがいキラキラ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

NJBで何より
ありがたいなー飛び出すハートラブって思たんは

バランシンの作品を
がっつり学べたことが
嬉しかったなぁ ルンルン

バランシンのスタイルは
音楽性があって 音譜
すごいエキサイティングやしね ラブキラキラ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

昔、A王子が
バレエ留学を考えだした頃、

色々な情報誌を読んだり
先輩方からの話しも
たくさん聞いたけど えーあせる

NYCBの付属のバレエ学校の
SABに入ろうと思たら

かなりの実力がなかったら入られへん
雲の上 雲 右上矢印の学校やということが
わかってな えーあせる

そやし、SABとは無縁のまま
ここまで来たんやけどさ ニヤリ

ラッキーなことに
NJBの芸術監督は、

長年NYCBで
プリンシパルを
つとめてはったんで

A王子にバランシンスタイルを
みっちりと叩き込んでくれはったわ ラブキラキラ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン




コーチ陣も
長年NYCBのディレクターをしてた
ピーター・マーティンスや 




NYCBの初代プリンシパル 乙女のトキメキ
アメリカバレエ界のレジェンドの
エドワード・ヴィレラとかにも見てもらえて 

幸せな時間を過ごしながら
たくさんの経験を
積ませてもらいました おねがいキラキラキラキラ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン




ジークフリード王子 まじかるクラウン




デジレ王子 まじかるクラウン




くるみの王子 まじかるクラウン と、

チャイコフスキーの
3大王子 まじかるクラウン も
任せてもろたし ラブラブラブラブ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


学生時代には
踊ったこともなかった
バジルにも初挑戦させてくれたし おねがいキラキラ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

A王子の努力も
もちろんあったけど

ディレクターが
信頼して任せてくれたので

ダンサーとして
ここまで成長できたのは
NJBの素晴らしい環境の
おかげやったと思うね おねがいキラキラキラキラ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン




学生時代には
雲の上の存在やった
NYCBのプリンシパルと
肩を並べて主役を踊り




ABTのダンサーとも
肩を並べて踊れるくらい
成長させてくれたNJBの皆さんに

A@おかんからも
感謝を申し上げます 乙女のトキメキ

ありがとうございました 飛び出すハートラブキラキラ


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


ひとつの冒険の旅が終わり、
A王子はまた新たな
旅に出る準備をしています キラキラ

詳細はまたの機会に! グラサン







自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなんぜんぜん
覚えてないけど えーあせる

私も自転車に乗って
どっか冒険の旅に出ようかなぁ?

うちの長男 ( 旦那 ) は
Nintendo Switchで冒険の旅に出たまま
帰ってきやしねーよ!!チューあせる(笑)