やりたいことや
欲しいものがあるとき

心のなかで思てるだけでは
何も手に入りまへんで パー

by A@おかん

バレエ バレエ バレエ



上矢印上矢印上矢印

とっても嬉しい
知らせが届きますた おねがいキラキラ

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

ことの始めは
去年の6月末くらいに
親友のTokotokoちゃんから

真顔 私の同級生の娘が
NYのダンススクールに
入学許可もろたんやけどなぁー

学校の寮はもう満杯で アセアセ
住むとこ決まらんみたいでな えー

学校から
紹介してもらえる女子寮は

ちょっと遠いとこで
月2800$

学校から近いとこなら
月3500$の家賃やて言われて アセアセ

そんなん絶対ムリーえーんえーんえーんあせるあせる
ってなったんやけど、

A@ちゃん、
どっか信頼できる
アメリカの不動産屋の
知り合いおらへんー?? えーあせる

ってとこから
話が始まったんよ………ニヤリ

びっくり えーっ?!あせるあせるあせる

もう6月終わりやでぇー?あせるあせる

9月からの入学やったら
ビザの申請とかも
めちゃ急がんとあかんやん アセアセ
って、

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

そんなこんなで
親友の頼みとあらば
A@おかんが一肌脱いじゃろかー?

ってことで
留学のお手伝いを
してあげることになったん! ウインク

※ ホンマに脱ぎたかったんは
一肌とかやなく
ミートテックなんやけどな…(笑) 笑い泣き

バレエ バレエ バレエ

まず、留学するつもりやのに
パスポートも無かったんは
びっくり!!びっくりハッやってんけど(笑)

一秒たりとも
ゆっくりしてる暇などないので
私が言うことを
大至急でやってください パーって

おしりバシバシ気づき叩きながら
超特急で準備させてん! グラサン

ほんで、パスポートが
出来上がる前には
住むとこも決まってやね ニヤリ

9月からの入学に
奇跡的に間に合わせますた! 
( さすが私!笑) グラサングラサングラサン

バレエ バレエ バレエ

ちょっと過保護気味のおかんが
娘が1人で外国でやっていけるんか
めちゃくちゃ心配してたけど

娘ちゃんのInstagram見たら
めちゃ楽しんでるみたいやし ニヤリ

NYが楽しくない若者なんか
あんまおらんよね?(笑)

ひらめき もう1年留学続けたいなぁ 飛び出すハート

って娘ちゃんが言い出したので、

欲しいもんがあるときは
待ってたらあかんでー パーって、
ここでまた私が
おしりベシベシ気づきして ニヤリ

頑張ってしっかり
交渉をすることもチャレンジして

その結果、90%スカラも
もらえることになり 乙女のトキメキ

学校指定の激安の寮にも
入れることになったんよー ウインクキラキラ

バレエ バレエ バレエ

待ってるだけの人にも
何かあるんかもしらんけど、
それは努力した人の余り物やでぇー!!

もらえるものは
何でももろて帰る!という
関西人の soul を

A@おかんが
そこもしっかりと
叩き込みますた!(笑) ニヤリ

これからも逞しーく
頑張ってくだサイ飛び出すハート グラサングラサングラサン


バレエ バレエ バレエ


    
      Are you good at English? 




旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Tokotokoちゃんの住む
オランダにも行きたいし 飛行機

ピーちゃんの住んでる
オーストラリアも行きたいし 飛行機

イタリアのマッシモ劇場で
オペラやバレエを観て
劇場の階段で
ゴッドファーザーごっこもしたいラブラブ グラサン

だから私も
元気で長生きしやなねー飛び出すハート(笑)