A王子が子供の頃、
仲良しやったボーイズおかんたちと
レッスンを見学に来ては
色んな話をしてたんよねw 

あの頃は
めっちゃ楽しかったなぁ おねがい飛び出すハート

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

みんなが
中学くらいになったら
わりと頻繁に身長の話しが
出てくるようになってな びっくりハッ

うちはセノビック
飲ませてるねんー! 栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク
って言うてたおかんも
多かったわ びっくりハッ




7年も前に書いたこの記事が上矢印
今もけっこうな頻度で
読まれてるんよね びっくりハッ

男の子の身長の話しは
みんな興味あるんやでなぁ… 口笛

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

このテレビの情報番組を
見たすぐあとから

ホンマに毎日毎日欠かさず
アボカドを食べたわ グラサン

17歳くらいからみんな留学して
それぞれ違う国に行ってしもたんで、

最終的に今は
何㎝まで伸びたんかは
知らんけど

17歳までの地点では
アボカド食べた組は 
( A王子含む7人 )

178㎝~180㎝くらいまでは
身長が伸びたしな 気づきニヤリニヤリニヤリ

ちなみにA王子は
183㎝です ウインク飛び出すハート

日本人男性の身長180㎝以上は
15人にひとりらしいので
けっこうな確率やと私は思うでー グラサン





いよいよ
ファイナルウィークやん! 乙女のトキメキ

悔いの無いよう
頑張って欲しいね おねがいキラキラキラキラ




ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バナナかなぁ? バナナ