上矢印上矢印上矢印

この話の続きになるんやけど

A王子の最初の
所属教室で参加した
2度目の発表会の演目は
まじかるクラウン 眠れる森の美女やったわ おねがい

2年以上
真面目にレッスンしてたんで
下手くそなりにも
何とかバレエっぽい形には
なってきててな ニヤリ

配役も
3幕の宝石の踊りから
サファイアに
キャスティングしてもろて
( 私が ) ものすごく嬉しかったのを
思い出したわ 笑い泣き

母親の愛情て不思議やよね キラキラ

湧水のようにどんどん湧いてきて

いっつも綺麗なわけでもなくて、
時には濁ったりもするんやけど
ぜんぜん枯れなくてやね ニヤリ

大好きなバレエを
親子で一緒に楽しめた
かけがえのない時間を
思い出すたび
胸がキュッ恋の矢ってなるね 照れ

戻りたいとかいう気持ちは
ぜんぜんないけど、

昔のビデオや写真を見て
懐かしみながらblogを書いてるくらいが
私にはちょうどエエわ ウインク

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

宝石の話に戻るけど
最初の教室の発表会の振付は
子供向けに簡単につくられててな

わざわざビデオに撮らんでも
2~3回くらい見たら
私が全部覚えれたんで

自宅でA王子に
教えてあげれてたんやけど キョロキョロ

ミール先生とこで
眠りをしたとき
同じように宝石に
キャスティングされてんけど

本格的な宝石の
男性バリエーションて
振付、めちゃくちゃ
難しいやんーーーガーンあせるあせるあせる

音も何コレ? アセアセ
3拍子なん?5拍子なん?? 笑い泣き
( 誰か詳しい人教えてー💦 )

私てきには
眠れる森の美女の中では
宝石の踊りが
1番難しい思う…… ゲローあせる

脚とかさぁ縺れて
ちょうちょ結びにならへんのー?笑い泣き


ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石


カンパニーのシーズンも
もうすぐ終わります気づき

最後は十八番の
眠れる森の美女で ウインク






普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



前世の私は
これ見よがしに脚を出してた
スカート派やったのに

今はスカートは
冠婚葬祭のときだけやわ……笑い泣き