A王子がバレエを始めたとき
最初は木曜日の
週に1回のレッスンやってん スター

せやのにやで
始めて間もない頃になぁー
9ヶ月後にある発表会に出なさい!
って先生に言われてな えーあせる

まったくのバレエ初心者やし
バーすらまともに
覚えられへんのにやでぇー? チーン

だから私は

他の生徒さんの
迷惑なってもあかんし

その次の発表会から
参加します!!
って先生に言うたら

舞台から学ぶものは多いし
振付も簡単なものなので パーって
先生に押しきられて
いちおう参加することには
したんやけどさぁー えー

発表会の練習が始まってから
私は毎回見学に行ってたんやけど

親バカ眼鏡をかけて見たとしても
びっくりレベルの下手さでなああ ガーンあせる

私は終始 (ーωー) ←こんな顔に
なってますた タラー

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

(ーωー) ←こんな顔に
なってたのは私だけやなく
先生もなってはったわ(笑)

あまりの下手くそさに
先生もさすがに
危機感を感じはったんかして

真顔 火曜日もレッスン来なさい!
って言われてな アセアセ

それでもまだまだ
見れたもんやなくて チーン汗

真顔 金曜日もレッスン来なさい!
ってさらに言われてな アセアセ

さすがに
週に3回レッスンしたら
まぁ何とか
見れる程度にはなったわ(笑)

私は見学のしすぎで
全員の振付を
覚えてしまった(笑) 笑い泣き

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

移籍後
ミール先生のとこに
お世話になりだして
私が一番びっくりしたんは

発表会1ヶ月前に
先生がお里帰りしはってな びっくり
( 2週間ほど )

私は先生に

ガーン 本番が近いのに
発表会の練習はしなくて
大丈夫なんですか?アセアセ
って聞いたら

真顔 皆サン
プロに ナリタイデシタラ
短期間デ集中シテ覚えナイト
ダメだデスヨ!!
って言われてなショックあせる

先生が帰って来てから
発表会本番まで
たった2週間で仕上げて
舞台に立ったんよね えーあせる

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

まぁそのときの訓練が
プロになってから
すごく役にたったようで(笑)

突然、明日踊ってくれる?
ってな依頼も
何とかこなせるように
なったらしい グラサングラサングラサン

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

前のカンパニーで
ツアーに行ったときの話しやけど
演目がコッペリアやってんな。

3幕の戦いの踊りを
当初は予定されてなかったのに

ニヤニヤ 明日、やっぱ戦いの踊りを
入れることにしたからさぁー
Aが振付考えて、ついでに踊ってくれる?
っていきなり芸監に言われてな ガーン

A王子
笑い泣き笑い泣き笑い泣きってなったけどw 

すぐに振付も考えて
1日で仕上げた
戦いの踊りがこちら下矢印下矢印下矢印
( 動画は振り写しリハーサル1回め )



このさぁー
俺だけ見とけよ!!
みたいな振付に
つい笑ってしまったけど 笑い泣き

経験を積んできたら
いつの間にかこういうことも
出来るようになったんやねぇ照れって

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

バレエを始めた
最初の頃は、
ちょー簡単な振付を覚えるのにも
半年以上かかってたのが

急な代役で
明日踊ってくれる?にも
すぐに対応できるようになって、

地道にコツコツやってきて
積み上げてきたものは
すごく大きいなぁって おねがいキラキラ

最近では
親バカ眼鏡を
かけていなくても

海外で立派に頑張ってる
息子の姿が眩しいです 乙女のトキメキ
ラブ ラブ ラブ





我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


扇風機のスイッチを
つけたり消したりする時、
足の指でしてる(笑)笑い泣き