ユースのライブを
あまりにもじっくり見すぎたせいか

A王子が過去に出場した
コンクールのこととか
色々思い出してきましたヨ 照れ

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

初めて出場したコンクールが
YAGPやったんで、
そのときは先生も私も
初めてのことだらけで えーあせる

準備不足な上に
実力も全く足りてなくて
あえなく予選敗退で アセアセ

尼崎の遊歩道を
泣きながら帰った
A王子の泣き顔だけが
鮮明に記憶に残ってます ショボーン汗

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

幸いなことに
A王子の先生は
すごく頭の良い人やったんで、

プリからシニアに至るまで
コンクールやワークショップを
すべて見学して 目
色々学んではったんで 炎

学んだことをうまく
レッスンに取り入れてくれたおかげで

次のコンクールからは
予選は通過するようになったわ おねがいキラキラ

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

初めて予選を通過した
バリエーションは

眠れる森の美女の
デジレ王子のVa まじかるクラウン




上矢印 ここから
15年近くかかりましたが
今ではすっかり
A王子の十八番になってます ニヤリ



余談やけど、
ありがたいことに
日本での仕事も
眠りのグランが多くてなぁ びっくりハッ

コーダの最後の
オーロラ姫とデジレ王子が
アラベスクで
後ろに下がっていくとこで

いっつも
オーロラ姫より
アラベスクの足が
高く上がってしもててなぁ 笑い泣き

泣き笑い Aくん!
アラベスクの足を
もうちょい
下げてくれるかな?って
お願いされるんやけど ショックあせる 

マラーホフ師匠かて
いっつもオーロラ姫より
高くあげてるのになぁ!チューあせる
って言うてたわ(笑)

注意 王子は姫より
脚は高くあげてはあきまへんで パー


笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き




初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなん覚えてる人って
おるんかい??? チーンあせる