人って誰でもさ

萌えツボってないー? ニヤリ


ご存じのとおり

私はかなりの

美形好きなんやけど ラブ


美しい人が馬に乗って

颯爽と走ってる姿が


めぇーっっっちゃ

萌えぇぇぇえやねん~~~ラブキラキラキラキラ


馬 馬 馬


コロナ禍の間、

韓ドラや華流ドラマの

時代劇もたくさん見てなぁー 目


馬にまたがった美形俳優を

お腹いっぱい見てきたんやけど、 


その中でも

軍を抜いてカッコ良すぎたんは

彼やったわ ラブキラキラ下矢印





ふんわり風船星 麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

公式より写真を拝借 ふんわり風船星



写真で見ただけやと

カッコ良さとかも

あんまり分からんかも?やけど


イ・ジュンギ王子下矢印




馬に乗って走ってる姿は

目線やシルエットに至るまで

カッコ良すぎて ラブ


もはや彼自身が

芸術作品や言うても

エエくらい素敵やったんよー飛び出すハート 



ラブ ラブ ラブ



私の人生の

萌えツボの中で


イ・ジュンギ様以上のもんは

出てこないであろう!!

って確信してたんやけど


あまりにも昔すぎて

ついうっかり


それ以上のもんを

忘れてたわ!(笑) 笑い泣き







白馬にまたがった三蔵法師 ラブキラキラ



白馬と三蔵法師




夏目雅子を三蔵法師に!

って考えた人、

まじ天才やと思う 乙女のトキメキ


あまりにも

美しすぎたわぁぁ ラブキラキラキラキラキラキラ


やっぱ私のNo.1は

これやねー 飛び出すハート ラブ キューンラブラブラブラブラブラブ



馬 馬 馬



でな、白馬には

またがってないんやけど えー


うちのA王子が今週末、

眠れる森の美女の

デジレ王子を踊ります まじかるクラウン






プリンスデジレ まじかるクラウン





観客の萌えツボに

ヒット いて座 するような

デジレ王子を

ぜひとも踊ってほしいもんです おねがい 気づき



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン



余談やけど

私の幼なじみでな、


めーっちゃ理想の高い子が

おるんやけどさ… えーあせる


昔からの口癖が、


彼氏にするなら

身長は180以上あってぇー


高学歴でぇー


年収は1千万以上あってぇー!って


まさにバブル時代に


3高の、白馬の王子様を

二十歳くらいから

ずーっと待ち続けてたんやけどな えーあせる


40歳過ぎたときくらいに

彼女に言うたわ!


あんたの白馬の王子様は

何らかの事件に巻き込まれた可能性が

濃厚になってきたね パー って


 待てど暮らせど

ぜんぜん来ぇへんしね! えーあせるって



馬の寿命が20年くらいとして、


芦毛の馬でも年老いて

白髪 ( 白馬 ) になっていく過程を

すでに2回も

繰り越してるでぇえええ ガーンあせる



それでも今日も懲りもせずに、

白馬にまたがった王子様を

幼なじみは待っています(笑) 笑い泣き


誰か、よい3高の王子様が

知り合いにいらっしゃいましたら


ぜひとも幼なじみに

紹介してやってくださいな! ニヤリ

( 彼女、貯金はかなり持ってます ) 笑。


高血圧

高コレステロール

高脂血症な3高男なら


私の周りにも

いっぱいおるんやけどねぇー………ショボーン汗汗汗


笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き





最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いや、ぜんぜん パー