世の中には
『天才』って人たちが
一定数おるやんー!?

ちょっとこんなん
信じられるー? びっくりハッ

この時まだ8才やでえー? ガーンあせるあせる

下矢印下矢印下矢印

12才のときやってー びっくりハッ
下矢印下矢印下矢印


神童がおるんやでなぁ びっくりハッ


ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


で、次はカザフスタンの至宝 乙女のトキメキ

7オクターブの音域を誇る
ディマシュ・クダイベルゲン ラブキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印


友達とカラオケ行ったら
あまりにも音痴すぎて
途中で曲を止められたりしてる
A@おかんとは
えらい違いやねー!(笑) 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


芸術の世界には
生まれながらに備わった

想像をはるかに超える
傑出した才能を持って

比類ない創造性を
発揮してはる人もおるけど

A王子は
こんな凡人おかんから
産まれた子供やし 口笛

天才たちが乗ってる
特急列車に乗ることもなく

普通列車で
じっくり時間をかけた
旅やったけど 

天才たちも住んでる
芸術の世界の傍らで

地道な努力だけで
今日も何とか頑張ってます(笑) 










あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん~~~~~ニヤリ
中森明菜かな?(笑)