関西人といえば
日常生活の会話の中でも
つい、話のオチを考えたり

それが友達同士の
会話とかになると、
自然とボケとツッコミに
分かれたりしてるねん! えーあせる

突然、意表をつく
質問とかを
されようもんなら

なんかおもろい答えを
せなあかんやんー!えー?スターって、
ついつい考えてしもたりしてねー (笑)

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

でも、たとえ関西人といえど
絶対におふざけNGなんが

ビザの面接と
イミグレ!( 入国審査 )

注意 注意 注意

A王子の所得してるビザは
アーティストビザで

別名、特殊技能ビザとか
卓越能力者ビザって
呼ばれてんやけど えー

アメリカ領事館での面接のとき

領事から

真顔 What special skills do you have?
( あなたはどのような
特殊技能をお持ちなんですか?)

って質問がきたときに

グラサン 手のひらから
ハトが出せます!とか

グラサン 目から光線が出ます!とか

喉元まで
出かかったらしいんやけど(笑) 笑い泣き

そこをグッ!と堪えて

おねがい クラシックのバレエダンサーです!!
って言うたって(笑)

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

どのような
特殊技能をお持ちなんですか?って
聞かれたけどさぁー!

そんなん俺が聞きたいわ パー
ってボヤいてたわ(笑) 笑い泣き


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

話しは変わって、
以前私のゲイ友 (関西人) が
アメリカに旅行したとき

イミグレで

真顔 旅行の目的は?
って聞かれたときに

ちゅー お仕事よ~ん♪
って、つい言うてしもて
別室送りになったそうで(笑)

明らかに
怪しい仕事と思われたみたい 笑い泣き

ESTAで入国するときは
『 観光です!』って言うとくんが
トラブルない思うわ グラサングラサングラサン

飛行機 飛行機 飛行機

余談やけど
ちょっと前にアメブロでさ

彼氏に会いに行くーラブ
って言うて

アメリカに
スーツケース10個くらい
持ち込んだ女の人おったけど

あまりにも不審がられて
入国拒否されて
強制送還されてたわ ガーンあせる

アメリカでは
宿泊先が不明とか、
不法就労しそうな人は

けっこうな頻度で
別室送りになるんで

あまりにも大量の荷物を
持ち込んだりするんは
やめといた方がエエね! ニヤリ




まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン




カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はワイドショーてきな話題には
あんまし興味なくてな えーあせる

会社でも友達とも
ぜんぜんそんな話しは
せーへんねやけど

唯一、ゴシップネタを
詳しめに聞けるんが
美容師さんやと言うね…(笑)