私は美しい人が好きなん! ラブキラキラ

そのことは今までに
何回もブログに書いてきてるんで
すでに耳タコ?かもやけど
ごめんやでw グラサン グラサン グラサン (笑)

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

バレリーナも
テクニックうんぬんよりも
頭身バランスえげつない系の
ダンサーが圧倒的好みで バレエ

スタイルが抜群にいいと
エエもん見たわぁー ラブキラキラ
って気持ちがハンパないんよね ルンルン

ザハ様とかロパ様なら
全身を眺めるだけで
2日くらいは楽しめるしなラブラブニヤリ

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

バレエって芸術は
技術がある程度までの
レベルに達してたら

あとは見る側の
好みの問題やと思うね ニヤリ

ロイヤルバレエが世界一やと
思てる人もおれば

いやいや パー
世界一はパリオペっしょ!!
って人もおるやん?

私は圧倒的に
ロシアのダンサーが
好みなんやけどネ…ニヤリ

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

そんなある日
とあるバレエ映像を見てCD
( ジゼルの )

どこのカンパニーかは
書けへんけど

アルブレヒトが
ちょっと太めで
お腹ふっくらしててな ガーンあせる

ほんでもって
ヒラリオンがスラリとした
9頭身イケメンで びっくりハッ

ふたりでジゼルを取り合って

ジゼルが
ふっくらアルブレヒトの
胸に飛び込んでいくシーンでは

まじかぁー?!ガーンあせるあせる
って叫んでしまったくらい
物語に没頭できませんでした 笑い泣き

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

白鳥の湖は
私の好みとしましては

ロットバルトは
長い羽の衣裳が好きなん おねがい




でも、短めの羽の
ロットバルトもおるやんか?

衣裳に茶系の色味が入ってて
お腹ふっくらなロットバルトを見たら
スズメにしか見えなくてやね アセアセ

テリョーシキナ姐さんの
白鳥のがはるかに強そうで(笑)




スズメなロットバルトは
一撃で倒してくれそう(笑) 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


身長なんかは
自分の意思や努力では
どうすることもできひんけど

プロのダンサーならば
お腹のふっくらだけは

どーにか
努力してほしいもんです ショボーン汗

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パリといえば
パリオペラ座っしょーラブキラキラ