バレエブログやのに
最新のバレエネタが
あんまないんよね…… ニヤリ汗

なんか質問でも投げかけてくれたら
実のある記事とか
書けそうな気がするんやけど…(笑)

バレエブログとしての
クオリティの低さが
少々気になりつつも キョロキョロ

今日もイケメンの話題で
乗り切ろうと思てる
Aおかんざんす(笑) グラサン

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン




昨日YouTubeおすすめで
上矢印この動画が出てきたから
見てたんやけどな、

ジゼル踊ってはる
ダンサーが美しすぎて ラブキラキラ
ついつい何回も見てしもたわぁー 乙女のトキメキ

アラベスクのあと
胸に手をあて
またアラベスクにする振付が
私は1番好きなん おねがいキラキラ

彼女はとても素敵やった ラブラブラブ

最近はボーイズだけやなく
若く可愛い女の子が踊ってるのを見ると
胸がときめくわぁ ラブキューンラブラブ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

それはそうと、
この男性ダンサー
熊氏にそっくりなんやけど!びっくりハッ

どこでどうやって見分けるん???
ってくらい、まさにうり双子!!

 びっくりハッびっくりハッびっくりハッ

私には髪色以外の違いが
見つけられへん…… 笑い泣き

でも、似てるのは見た目だけやなく
バレエのテクニックも
さすがに大したもんやって
ついつい動画を遡って見ててんけど

んっ?

このイケメン
どっかで見たことある!目

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

なんとこの動画を撮ってる
イケメンの彼は
A王子の高校の先輩ですた グラサン

ジュノンボーイと
あだ名がついてたイケメンの彼を
学校の体育祭で見かけて

めちゃくちゃはしゃいで
浮かれまくってた
おばはんは私です(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

卒業したあと
モデル業をしてると聞いてましたが
バレエを続けてくれてて
ホンマ嬉しかったです おねがいラブラブ






 まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン





一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私ら世代は
やっぱ『ベルバラ 赤薔薇』っしょニヤリ