私が愛用してる

クレジットカードの

キャンペーンに応募したらな ニヤリ


なんとユニバの

貸し切りペアチケットが

当たってさああ びっくりハッ


昨日、妹と行ってきますた 照れ クラッカークラッカークラッカー





貸し切りの時間は

夜の7時~10時までやけど

入場は2時からできるんで


老体にムチ打って

早めに行きましたとも!グラサンダッシュダッシュ





私は大阪に住んでるんで

子供が小さいときとか


地方から友達や親戚が来たときは

ユニバに連れてったりしたけど


A王子も大きくなったんで

今は友達らと行くようになったし


よくよく考えたら

もう5年近く行ってなくて


久しぶりに行ったら色んなもんが

新しく出来てたわ! びっくりハッ





Nintendoワールドて

40年くらい前に流行ったマリオが

まだこんなにも人気があるとかに

びっくり!!びっくり びっくり びっくりハッ


ちっこいひげの

オッサンやのにな ニヤリ (笑)





前に来た時は

ハリポタコスプレな子が

めちゃたくさんおったけど


ちょっとブームも去ったんかして

10人くらいしか見やんかったわ ニヤニヤ


あの魔法の杖みたいなんが

飛ぶように売れててさぁー びっくりハッ

( 5500円もするのにやでぇー 札束)


背中搔く以外に

何か使い道あるんかなぁ?って

ちょっと思たね (笑)





大人気アニメ
『鬼滅の刃』とユニバの
コラボレストラン スプーンフォーク

胡蝶しのぶや
冨岡義勇に出会える
鬼殺隊集う食事処とやらで
ハイカラ・カツ繕を食べて 




その15分後に

フライングダイナソーに乗るという

暴挙にでたオバハンふたり 滝汗あせる


危うく地上46メートルから

さっき食べたばかりの

ハイカラ・カツ繕の雨を

降らすとこやったわ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き





待ち時間ゼロなもんやから、
絶叫系コースターに乗りまくって
フラフラ スター になりながら
妹と話してたんやけど

フライングダイナソーも
ハリウッドドリームも
還暦くらいの人らて
おらんかったでなぁーあせるって

もうだんだん
こういうテーマパークや遊園地を
楽しまれへん年齢に
なってきてるんやねって……ショボーン汗

自分の人生
あとどれくらい
楽しめるんやろか………タラー


マリオが出始めたときは
私もまだまだ若くて

その若さが
永遠に続くように思てたけど

そんな時代は
あっ!という間に終わったわ チューダッシュ

だからA王子には
若いうちしか出来ないことを
十分に楽しんでほしいね おねがいキラキラ






余談やけど

昔、テレビドラマのドクターXを

A王子と見てて


女優の松坂慶子さんが

食堂のおばちゃん役で出ててな



ひらめき かぁさんさぁー

昔はこの女優さんに

めっっちゃ似てるて

言われてたんやでぇー!!


って 言うたら



びっくりハッホンマや!!

めっっちゃ似てるわ!って






や、ちょっ、
今やなくて昔やて………笑い泣き



現実を受け入れるスピードにも
ついていけてないA@おかんとは違い

過度な若作りもせず
自然に老いていく姿を見せてくれてる
松坂慶子さんの美しさに
憧れています 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





旦那のために
ユニバで買ったお土産 プレゼント